本ページはプロモーションが含まれています。

たかはしさんの有料コンテンツ「VIPアフィリエイト」を買ってみた

ブログ道

 

こんにちは。 yaeです。

 

ショウさんに傾倒して購入した情報商材

「夢想転生」が合わずに挫折して数ヶ月

詳しくは>> ブログの有料コンテンツ ショウさんの「夢想転生」を購入してみた

 

次に買うことになった

『VIPアフィリエイト』についてお話します。

 

値段は16,800円

作者はやはりツイッターで知った たかはしさん

 

 

根深かった「夢想転生」の余波

 

最初に買った「夢想転生」を頑張るために

メルマガ構築用のマイスピーを1年契約していました。

 

毎日 順番に記事を編集しながら

ステップメールの形を整えたのですが

 

肝心のメルマガ登録が ひとつもありません。

 

“ブログで稼ぐ”系サイトでないと

食指が動かないもの?

いやいや 英会話でもと言ってたのに?

何故だろう。

 

今なら 

PVがまるでないサイトに

人が集まるはずもなく 

当然メルマガに目が止まらないとわかります。

 

でも その時の私は

 

ギフトの魅力がないからだと

思い込んでいました。

 

登録してもらうための

プレゼントに魅力がないからだと

 

そこで 色々考えて

作ってはみたのですが

やはり登録者はいません。

 

その内 気持ちが萎えてきて もういいや。

メルマガは私はできないと完全放置。

 

後方の憂いを断つために 1年契約した36,000円をドブに捨て

夢想転生で新たに作っていた 特化サイトの形を整えた後は

 

ツイッター眺めていたり

この先どうしようと路頭に迷ったりで

 

初期ブログはほぼ放置してました。

 

たかはしさんとの出会い

 

ブログ歴も1年を越えて

自分何やってるんだろう感が 色濃く出てきたころ

 

ツイッターの語り口に気になる方を見つけました。

 

“アドセンスで1円でも10円でも収益が出たら 

それはすごい事なんだよ。自信を持っていい”

 

たかはしさんと言う その方の言葉は

常に初心者ブロガーに向いていて

 

自分も1年は収益なかった。

でも”正しい努力を続けていたらちゃんと稼げるようになった”

 

だから貴方も大丈夫。一緒に頑張りましょう。

 

失礼ながら

キリスト教の勧誘のようなニュアンスを

感じていました。

 

誰にでもいい顔をする

何でもまず受け入れる

だまされないぞ!って^^;

 

そしてまたもギフトに惹かれる(笑)

 

モザイクだらけの実績紹介や

リライトしたらPVが爆上がりした話など

 

斜に構えてしまっている私には 疑心暗鬼にしか見えません。

 

でもっ!

 

“売れるテンプレート差し上げます”

のメルマガギフトに

あっさり 登録をしちゃったのでした!!

 

だからね。

メルマガ使うやり方は 

入口の登録をしてもらうのが 最大の難関なのですよ。

 

メルマガからの有料商材の流れはわかっているのに

 

今まで登録したメルマガと違っていたのは

そのほとんどが

自分のサイトの記事に沿って書かれていることでした。

 

つまり探せば誰でも読める。

その内容の解説という形です。

 

メルマガ読者が多ければ多いほど

PVを稼げるという利点もあります。

 

そして

 

メルマガには後日必ず 

有料情報商材の勧誘があります。

 

ここで初めて「VIPアフィリエイト」の紹介がありました。

 

6つの新しいキーワードで記事を書けば

 

PVが爆上がりする。

アドセンスも増える

アフィリエイトも増える

 

そんな夢のようなことが 書かれていました。

 

6つある新しいキーワードとは!

 

TEL編

フライングゲット編

青田買い編

MWM編

NTB編

SPG編 の6つです。

 

ただ まだまだ増える可能性もあるそうです。

 

新しいキーワードを使って

まず

 

PVを増やす。

増えると他の記事も 読んでもらえるようになる。

アドセンスは一度上がったPVは中々下がらない。

 

そう言った 今まで知らなかったことが

たかはしさんの検証・実験によって記されていました。

 

「VIPアフィリエイト」購入の決め手は値段

 

VIPアフィリエイトは16,800円です。

 

なんだかんだと疑いながら

それでも 尚

 

今のままではだめだと危機感があったので

 

もう一度賭けてみようと思いました。

(夢想転生よりだいぶ安かったのもあります)

 

 

ツイートやメルマガの語り口。実績、経験に基づく検証やアドバイス。

今まで聞いたことがなかった>新しいキーワード 

 

どういうものだろう。

自分でもできるだろうか。

 

打破したい。今の自分から!

 

可視化された収益

 

私のアドセンスの推移です。

 

3月10日に購入して始めたのですが

2~3記事を描いた時点で両親の入院・介護で実家暮らしになり

 

ネット環境がなかったので

まったく手を つけられなくなりました。

 

ところが

ようやっく一時帰宅してみると

 

1年間で452円の収益だったアドセンスが

3月の末に913円になっていたのです!

 

目を疑いました。

1ヶ月足らずで1年分のアドセンス収益があったことになります。

 

ちなみに この時のサイトは 新しく作っていた特化ブログではなく

放置していた初期ブログです。

たかはしさんの教えは 雑記ブログ推奨だったのでした。

 

 

サポートも有 メール質問は無制限

 

希望すればスカイプによるサポートも受けられます。

(1ヶ月3000円)

 

私は家に自室がないので

家族のいるリビングが主戦場です。

 

なので音声はできないのですが

時間差チャットで ブログに関係のない愚痴まで

聞いてもらいました。

 

行動したことが実績として可視化されるって本当にあるのですね。

 

PVは1週間で100もなかったのに 今は1ヶ月で8000越えてきました。

 

収益は1ヶ月コンスタントに3ケタ後半。

同時にASPの件数も増えてきたので

 

1ヶ月収益が1000円に届くようになりました。

 

ようやっく サーバー代がでるようになった感じですね。

 

 

まとめ まだ道半ばであれど

 

6つの新しいキーワードは全部やってみましたが

即効性があったのはMWM編とNTB編です。

 

リアルタイム二桁とか初めて見ました。

1年で452円だったのが それからは1ヶ月で900円とか嘘みたいです。

 

そして それから数ヶ月ずっと3桁継続が出来ています。

 

私がたかはし様の商材で一番納得ができるのは

自分を偽ることなく 人に嫌な思いをさせることもなく

収益を上げることができると言う事です。

きれいごとと言われようと 自分の納得なしには人は動けません。

私は高橋様にであってよかったです。迷われている方は 是非飛び込んでみてください。

 

 

もっと沢山の収益を上げられている方も沢山いる教材です。

私はまだ微々たるものかもしれませんが

ブログを1年継続してきて 路頭に迷っていたので

目に見えて数値が出てきたことがとても嬉しいし モチベも維持できる出来事でした。

まだ介護真っただ中なのもありますしね。

 

ひとつだけ忠告を。

高橋様のコンサル(半年で3~40万)は人を選びます。基本高橋様は受け身です。こちらからガンガンアクション起こせるなら相乗効果も期待できますが、私のように自分も受け身だと何もしない内に期間が過ぎてしまいます。依頼する時はよくお考え下さいね。

ブログ道
スポンサーリンク
yaeをフォローする
スコマエ